4月20日から腰痛で | まめたろう の 日常ブログ

まめたろう の 日常ブログ

日常的なブログ

フォローの承認は基本しません
 
お気に入りのブロガーさんにも、フォローはしませんが時々お邪魔させていただきます

4月20日の土曜日当直がかなり忙しくて

腰痛を発症してしまいました。

ヘルニア持ちやから仕方ないねんけど。

 

翌日曜日は帰宅して

這って生活してました。

 

月曜日は用事で淡路島に行ったんですが

まぁそれほどの痛みもありませんでした。

 

が、火曜日出勤前、昼頃に激痛で覚醒。

お灸してもらいました。

当然休める職場でないので、

腰部を固めて出勤。

 

翌水曜日もウンウン唸ってました。

 

木曜日は少し落ち着いてきて、

そのまま出勤。

 

金曜日はちょっと痛みがある程度。

 

土曜日の休みが大きかった!

日曜日、つまり11時間前、さほど痛みなく

ルンルンで出勤。

(めっちゃ忙しい……)


で、今……

ヤバいっす。激痛。

左脚痺れてます。

痛み止め? 効きません。チーン