遅ればせながら、先月末に「すたみな太郎」に行ってきました! | まめたろう の 日常ブログ

まめたろう の 日常ブログ

日常的なブログ

フォローの承認は基本しません
 
お気に入りのブロガーさんにも、フォローはしませんが時々お邪魔させていただきます

2月末日、焼き肉、

特にホルモンが食べたくて

すたみな太郎に行ってきました。

 

神戸北にあった店舗は潰れた!ので、

ネット検索して加古川の店舗へ。

 

とりあえず、ネット予約して

現地に向かいましたが、

行き方が悪かったのかナビが

クルクル使いもんになりませんでした。

 

明姫幹線(R250)下り沿いにあります。

場所は知ってたんですけどね。


店舗に入って、最初にお支払い。
カード使えます。

一人2000円弱ですね。

平日ランチ100分コース
しかありません
のでお気をつけください。

焼きすぎ、乗せすぎで
炎が立ち昇りました!
2回も口笛
 
JAF会員証で、ドリンクバー無料。
 
肉だけでなく、サラダ、寿司、デザートなど
諸々食べ放題。

2000円弱ならリピはありかも。
遠いですけどね。