しゃぶ葉に行ってきました。 | まめたろう の 日常ブログ

まめたろう の 日常ブログ

日常的なブログ

フォローの承認は基本しません
 
お気に入りのブロガーさんにも、フォローはしませんが時々お邪魔させていただきます

リクルートポイントが月末までだったので、

しゃぶ葉に妻と行ってきました。

 

予約したからなのか

仕切られた席に……

基本の出汁と選んだ出汁は同じでしたびっくり
選べるのは追加料金必要だったみたいから。
出汁なんて、タレ変えれば味変出来るし口笛



ごはん物は
「わかめごはん」と「カレー」でした。

カレーは「素敵なガスト」のような
液体カレーではなく、
普通に具材が入ってました。美味。

オトクなランチコースは
60分限定だったので
ランチコースはヤメて、
ランチコース以外のやっすいコースに。
豚バラと豚肩ね口笛
 
てか、ランチに来ると
眠いわ〜ショボーン