エベレストに行ってきました! | まめたろう の 日常ブログ

まめたろう の 日常ブログ

日常的なブログ

フォローの承認は基本しません
 
お気に入りのブロガーさんにも、フォローはしませんが時々お邪魔させていただきます

前々から気になっていた

エベレストさんに行ってきました!


神戸市北区鈴蘭台南町4-3-2

なんか、ナンが美味い
という噂を聞いたことがありまして
行ってみたいと思ってました。

今回は男二人で
レッツゴー!

う〜ん、相手が頼んだモノのほうが
美味そうに見えるのはナゼ?

こっち、オイラのチーズナンセット
ドリンクはホットのチャイにしました。
ラッシーも惹かれましたが、
寒かったんよ〜

男二人なので追加で
ハニーナンを単品で注文。

バリ、ウマ!

リピしますよ!
早速あさって行こうかな?