昨日のセブンイレブンの店員ちゃん(怒) 追記あり(7.27) | まめたろう の 日常ブログ

まめたろう の 日常ブログ

日常的なブログ

フォローの承認は基本しません
 
お気に入りのブロガーさんにも、フォローはしませんが時々お邪魔させていただきます



セブンカフェラテは
100円引きになるんすよね?

まず、そもそもおにぎりを
買いに行ったんですが
一個も陳列されてませんでした。

仕方なく
オイラはブラック(R)を
このクーポンで引き換え。

妻は同じクーポンで
カフェラテにしてましたが、
別のレジの店員に
ごちゃごちゃ言われてて
手間取ってました。

あとから聞くと、
「カフェラテは使えない」
と言われたらしく
「おにぎりで使ってください」
と言われたそう。

んで、カフェラテは
定価買いさせられた、と。

肝心のおにぎりが陳列されてないのは
店員が一番分かってるやろ!

しかしオイラは
今日、再度同じ店に行って
妻にカフェラテを購入させます!

もちろんレジにはオイラが行きます。

クーポン提示します。

同じことを言われたら
説明します。

100円引きされたら
昨日の苦情を言います。
レシート見せながら!

昨日の店員と、
今日の店員は違うかもしれないですが、
同じ店舗の店員同士、
情報は共有してもらいたいです。

「店員ちゃん」と書いたのは
恐らく
学生のアルバイト女子だった為。


追記:
セブンイレブン、行けませんでした~
行くつもりの道中、
どこかで事故があったみたいで大渋滞。
┅┅の為、断念。
で、帰宅したら
なかなか外出しない性分。
日曜日も外出せず、
セブンにも当然行きませんでした。

ちっ!