人の身体に触るということ | まめたろう の 日常ブログ

まめたろう の 日常ブログ

日常的なブログ

フォローの承認は基本しません
 
お気に入りのブロガーさんにも、フォローはしませんが時々お邪魔させていただきます

相変わらず左上腕の三角筋の痛みに悩まされております。Yシャツを脱ぐ時に腕が後ろにいくやないですか。激痛です(泣)

背中が時々痒くなるやないですか。ほぼ後ろに手が届かないんで、痒いッス(泣)

左側臥位になったら痛みで泣きます。テレビ見てて感動したら左側臥位になって痛みと誤魔化して泣きます。便利です(笑)



腕を後ろ手に引き上げられることはないと思いますが、警察24時とか見てると警察官がそんなことしてるやないですか~ やられたら痛みで間違いなく泣きます。悪いことせぇへんからそんなことはないと思いますが、人の身体に触ることってリスクありますよね。

恋愛ドラマなんかで彼氏が彼女の腕を引っ張って「ちょっと待てよ~(木村拓也調に)」なんてやってますが、オイラは間違いなく激痛で撃沈でしょうね。

五十肩(肩関節周囲炎)が一番怪しいのですが、三角筋が痛いのがなんだかなぁ~(疑)なのです。整形外科に行けよ、と言われそうですが、多分MRIまで撮らないと分からなさそうな感じです。しばらくは痛み止めで誤魔化します。