こんぼんは〜

先ずは今夜の夕食から!
⚫︎ブロッコリーとエビ🦐のグラタン
⚫︎野菜サラダ
⚫︎胡瓜とクラゲの中華和え

次女が富良野から帰省してます爆笑
今月の21日からでしたぁ〜
でも、楽しい時はあっという間で、明日富良野へ帰ってしまいますショボーン

次女が帰ってきた当日は手巻き寿司をしましたよ
前日、市場で魚介類を買い。。。
と、ここで問題発生ビックリマーク
活ツブ1個¥100ビックリマーク
見てビックリ目
コレは買いでしょ!
おじさん!4個頂戴ビックリマーク

お会計して???

よくよく見たら1個¥1000だった叫び
それを4個もあせる
でもね、たまにだからね笑い泣き




さてさて、本題ですが。。。
前彼がしつこくメールや電話をしてくるって事は前にもブログで触れたと思うんだけど…
ずーーーーーーっと無視してたのね
そしたら、まさにさっき、またメールが来たの
今度は何を言い出すのかな?ってな感じで開いたら。。。
付き合ってた頃に撮らせたエッチ後の下半身の写メ
寝てる間に、無防備に顔ごと撮られたら困るから数枚は撮らせてたの。
勿論、顔は無しで。
そしたら、今夜その写メが送られてきたの。
もう、見た瞬間頭真っ白。
時間が経つごとに、怒りなのか、気持ちの悪さなのか、なんか胸くそ悪くなってきて、何か返してやらなきゃ気が済まないビックリマーク
でもココでチョイと冷静にクールダウンダウンダウンダウン
『これで、返事をしたら相手の思う壺なのか?』

家を知られてるから、メールだけは届くようにしてたのに、相手も65歳。
いい大人が、こういう手段に出てくるとは…あせる

こんな目にあったの、ホント初めてで。。。
取り敢えずは、放っておこうと思います
なんか、言い返したいけどねむかっ

今は、娘も孫達もココに居るから平静を装ってるけど、内心、時間が経つごとに怒りなのかなんなのかわからない気持ちが込み上げてます。

しっかし、65にもなってこんな事するかねむかっ
自分の見る目のなさにガッカリです。

でもどんな気持ちで送りつけてきたんだろう?

真意がわからない汗
こんな事したら、もっと嫌われる!とか思わないのかな?
まぁ、別れる時点で何も感じないから別れるんだけどさ。


次女にも止められたから、こちらからは今まで通り無視を貫くつもりです。


それではこの辺で。


皆さま、本日も家事に育児にお仕事に本当にお疲れ様でした。
明日も無理せず顔晴れビックリマーク


おやすみなさい流れ星



(まめ。)