こんばんはパー

去年メルカリで買ったピアス。

今は、メルカリはやってなくラクマにしてるけど
去年はメルカリで色んなものを購入してたの。
主にハンドメイドピアス
お気に入りの作家さんがいて、その方の作るピアスを見たら、もう目が離せなくなっちゃった目
アシンメトリーが好きで(ノンスタの井上さんじゃないよ?w)その頃はそういうピアスばかり探してたの
その方はリクエストにも答えてくれる人で何点も作ってもらいました。
私は金アレだからイミテーションは無理なんだろうなぁと思って、コメントをしたのがきっかけで、その方のお陰でアレルギー対応の物もあると知らされ購入したの。
多分、30個以上あるかな?www
でね去年の夏は平気だったのに、今年になってからやっぱりタダレだしちゃって滝汗

で、友達とその話してたら友達が
ラクマで売れば?
って言い出したの
ひらめき電球なるほどね!ひらめき電球って思ったけど!
それってどうなの???
友達がググったら
メルカリでは転売で揉める事が多々ある!
とか
それに対しての法律みたいな物はあるのか?
とか
製作者に文句を言われたらブロックすればいい!
だのあせる

わかる? このやりとり。。。

買ったんだから、好きにして何が悪いの?
的な考え汗
もう、これ言い出したらキリないやんビックリマーク

自分の立場になって考えたらさ、私の場合
①コメントのやり取り
②出来てるデザインからのヒント
③新たに作ってもらう

まぁ〜私みたいに面倒な人ばかりではないだろうけどねwww
でも、そういうやり取りがある中で
使わなくなったから
お金払ったんだから
私の好きにして良いじゃない
これは、あまりにも人として寂しいんじゃないかな?と。。。

なんか、そこのスレ読んでて虚しい気がしたなぁ

でも!でも!
私の使えなくなったピアスはどうしたら良いものか?目

製作者の方にコメントして、許可を頂いてから使っていただける方にお安く買っていただこうかな?とか色々考えたんだけどね〜

まぁ、結果は

冬まで取っておく!

って感じかなぁ〜

ただ!
本当に、ピアスケース3個分あるのあせる
置き場所がーーーハッwww

置き場所を変えましょうかねくるくる



(まめ。)