こんばんはウインク

4〜5日前くらいから突然増え出した
迷惑メールあ〜んど迷惑ショートメル

スルーしとけばいいんだけど、やっぱり人間だからスルーできる時とイラッとくる時があってさ
私の心の声チョット吐き出すねwww

『貴女のアドレスが公衆トイレに晒されてますよ?
セフレ募集って書いてます!可哀想だから消してあげましょうか?』ってやつむかっ
『いいんです!募集してるんでそのままで!』

『木村さん!大量にマスクとアルコール除菌ありました!買って送りたいけど返事待ってますね』
ってやつ。まぁ〜これに至っては反応する気もないけど、最初のは日に2回か3回くるのむかっ
赤は私の心の声www
本当に募集はしてないけどさ!
でも、イラッとして返信したら向こうの思うツボでしょ?これはモンモンじゃなくてイライラだね
腹立つわぁ〜パンチ!パンチ!パンチ!


って言う、つぶやきでした爆笑



(まめ。)