いつもつたないブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

この記事の続きで、今回は災害に関する内容なので

公開記事にします。

お手すきの方はお付き合いください(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

この夢は解釈の仕方によって

まったく別の二つの意味があります。

 

 

災害に関して視た夢として捉えた場合は

夢をカラーで視たため

そのまま「噴火」を現すと思いました。

 

真っ黒い入道雲のような雲の合間から

雷の稲光が見えるためそう解釈しました。

 

 

夢の内容から考えると

大きな被害が出るのがわかります。

 

 

ざっくりどこまでの範囲になるかは夢ではわかりませんでしたが

火の玉のような大きな燃える火の玉のような大きさの岩が

ビル群を襲い、次々火の手が上がるのが視えたため

大きな被害が出るのではないかと思います。

 

 

季節は夏。

 

やはり数々の予言で言われているように

来年の7月なのでしょうか・・・?

それともこの2年以内でしょうか?

 

明確な時期までは私にもわかりません。

霊力が足りないのです滝汗

 

 

この噴火の夢の不思議なところは

一般的に山が噴火したらその前後で地震が起きますが

夢の中では地震を感知せずに噴火だけが起きて火災が発生しています。

 

噴火と時間差があって地震が起きるのか、

そこまで私にはわかりませんでした。

 

 

夢の中で地震がなかったことを受け、

この夢をまったく別の解釈で考えると、

この噴火の夢は夢にでてきたご夫婦の未来のこと

と解釈できます。

 

 

夢ではなく私の体感としては

眩暈と頭痛が続いていて地面が揺れる感じの眩暈なので

今後も地震が来るんだろうな~と警戒して備えています。

 

 

もう一つの夢の意味(ご夫婦に関することで解釈した場合)ですが

そちらはアメンバー記事にさせてもらいます。