いつもつたないブログをご覧いただきありがとうございます。

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今朝、不思議な夢を視ました。

 

義母の初盆で人が訪ねてきました。

(現実には義母はまだ生きていますあせる)

 

すると、見知らぬ壮年から高齢と思われる女性3人が

ずかずかと我が家に来ました。

 

そして玄関から遠い義母の部屋に

家主に断りもなく入っていく夢でした。

 

 

目が覚めてから、昨日亡き義父へ問いかけしたことを思い出しました。

私の言葉が義父に届いたことやそれに対する答えが

今朝の夢になったんだと思いました。

 

 

この夢はいつものような逆夢ではありません。

私の(義母も)危惧していることは

今のまま手つかずだと確実に起こる示唆の夢です。

 

そして、急がないといけないのがわかりました。

 

やはり義母から頼まれたことは私がしたほうが

わが家にとっていいのですね・・・笑い泣き

 

 

正直言って触りたくもないので

タヌキに出してもらって何とかしますDASH!

 

 

まだ我が家に対して家探ししてでも

何かもらえると思っている輩(女性3人)がいるということです。

 

しかもそのうちの高齢者の方は

義父の年が離れた姉の娘(姪だけど義母と同世代)。

 

壮年の女性2人のうち、一人は義弟1嫁でしたチーン

 

人の欲は尽きないものなんですね滝汗

 

●んだら何も持っていけないんですけど、

根拠なく自分は大丈夫だと思っている方たち。

 

 

梅雨明け、急いで片付けたいと思いますウインク