いつもつたないブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今朝の夢は象徴的でスピリチュアルな内容でした。

不快でない方はお付き合いください(*- -)(*_ _)ペコリ

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

高貴すぎて姿がハッキリ見えない方が

鬼嫁のすぐそばにいらっしゃる。

 

その方から「何等かの能力」を賜っている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夢としては本当に短く、たったこれだけの夢。

でもとても印象的な夢でした。

 

高貴なお方がお召しになっていたものは

能装束のような着物で

それすらこの世のものとは思えないほど

美しいものでした。

 

また「何等かの能力」は

生活に直結するわけではない能力だと

夢の中で思いました。

 

目が覚めてから

・霊力

・目覚める

などのワードが浮かびました。

 

 

もし授けられるのが霊力なのであれば

人(人々)を救いなさい

という神様からのメッセージです。

 

 

私はあと1~2年で人生の転換期が来ます。

 

それは人相・手相にも表れていて、

そこからは苦難の道のりになり

私の人生最後の長い試練に入ります。

 

でも、もしその中で生き残るために

霊力を授かったとしたら

それだけ強烈な悪念や

試練という名のテストを受けることが

想定されているのだと思います。

 

今の私では霊感は強いけど霊力が弱くて、

人に求められても水子や一部のことはわかっても

それ以上のことはお伝え出来ません。

 

そして、視えないものは

何度聞かれても答えられません。

 

ニーズがあってもお応えするだけの霊力が

自分には備わっていないため

視えたモノや視えたことしか伝えられません。

 

苦しんでいる方が目の前にいても

原因となっているものが視えたり感じないと

どうやって乗り越えていくかをお伝えすることができないのです。

 

 

ただ、世の中水子や供養されていない存在が

とてつもなく多くなっています。

 

人々は先祖を敬う心を捨て、

信仰心も捨て、低いモラルの元に唯物論思考に走り、

この世の成功やこの世で評価されることが

「正しいこと」のように思っています。

 

でもね、そもそもこの世は魑魅魍魎の集まりで

そんな輩の評価なんて大した価値がありません。

 

 

世の中の動きが根本から変わってきている今

今まで通用してきた者たちや

評価されてきた価値観が

正しくなかったことや意味が無かったことも含め

わかる時代に入ってきます。

 

私はその時を待っています。

 

「何か」を賜るその日に、

高貴な方からその「もの」以外に

お言葉を頂戴できるような自分でいられるよう

これからも修行し続けようと思いますウインク