いつもつたないブログをご覧いただきありがとうございます。

 

昨日からかなり強い悪念が来ています。

今回はガリコとモブその①です。

筋トレを兼ねて歩いています。

運動不足すぎて筋肉痛になったので今日はアリナミンのお世話にウインク

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の午前中、お店を開けてから

ディスプレイの変更をしていました。

備品を清掃していたら、強い眩暈がしました。

 

 

眩暈の後、夫婦仲を裂こうとする

強い意志を感じる念に気づきました。

 

 

開店前にはいつも通り神棚をお参りをして

自分の身をお祓いしています。

それでもこれだけ強い念を送ってくる者。

 

そしてちょっとしたきっかけで飛び火した女の念も

お昼間近になって感じました。

 

わが家は賑やかだわ~爆  笑あせる

 

嬉しくない生霊の襲撃に思わずつぶやいた鬼嫁でした笑

 

 

悪意のある生霊が来ようが誰が来ようが私は私ウインク

 

誰が何と言おうが私は自分を貶めたりしないし

足を引っ張られても必ず立ち上がるグッド!

 

こんなクソみたいな悪意に絶対に負けないし、

思い通りにさせない。

お祓いグッズが溜まってきたらお焚き上げに持っていこうっと音譜