いつもつたないブログをご覧いただきありがとうございます。

 

3日前の夜、何気なく家族で食事をしていたら

強~~い悪念が肩に届きました。

 

あまりの痛みに思わず

「痛い!!むかっ

と口に出した鬼嫁ゲロー

 

今回の悪念は過去最大級の悪念を飛ばしてきた

便所ちゃんや近所のBBA並みでした笑い泣き

 

 

が、今回来たのはこの人たちではありません真顔

誰かもわかっています。

 

 

そしてその日から、私と子ダヌキ、私とタヌキの間に

見えない薄い膜がかかったように距離が出来ました。

 

悪念にがっつり憑依されたんですゲロー

 

 

 

当然それに気づいた鬼嫁はすぐ手を打ちました。

 

お祓いしたのはもちろんのこと、

・悪念(とんでもなく強いやつ)が自分に憑依していること

・鬼嫁と家族の間に距離を作ろうとしていること

・鬼嫁を孤立させ、気力を削いで、自分が入る隙を伺っていること

 (鬼嫁を廃人状態にしようとしていること)

などをタヌキに伝えました。

 

するとタヌキ、何やら思い当たる節があったようで

昨日は一日中仕事にも行かず家にいたんですポーン

 

 

朝から家中のお掃除をして、

気になっていた部分を修理して、

さらに子ダヌキに付き合い、

ご飯を3食家族で食べて・・・

そんな一般的なご家庭の週末を過ごしたんです。

 

 

先月はめちゃくちゃハードだったタヌキ。

泊まりの出張もあって、

お昼も一緒に食べれる時間が無かったり、

夜も子ダヌキの校外指導が終わるような時間に

子ダヌキを連れて一緒に帰宅するくらいでした。

 

今月に入ってもそれが続いていた矢先

私が乗っ取られるような強い悪念を受け

仕事をペースダウンして家での時間を持ってくれました笑い泣き

 

 

こういうところなんです・・・タヌキの良さは。

さすが居酒屋の脇に佇むタヌキ!!

 

 

普通のおじさんは見かけはジジイのくせに笑

子どもなんです、中身が。

わからない

知らない

自分でやって

俺には関係ない

など、

「はぁ~!?ムキー

と聞き返したくなるような発言をした挙句

自分の世話だけしっかり嫁に焼かせようとします。

あるいは自分だけが自由だと勝手に勘違いするムキー

 

 

​​​​​​それをされると完全に視界から消しますね口笛

 

 

昔、友達に言われたのが

「貴女が望むような対応ができる男性はいないよ。

 

 普通の男は貴女にはついていけないし、

 ちょっとでも残念な男を露呈した瞬間軽蔑されるなら、

 他の、股間が緩くて頭が弱い楽な女を探すじゃん。

 

 ダンナさんを見つけたら浮気される前提で結婚しないと。」

と言われました滝汗

 

 

確かに、私は男嫌いです。

男に関してはかなり見る目が厳しいです真顔

 

でも、人として尊敬できる部分があれば

人としてはお付き合いできます。

男女の関係じゃなければ、ねニヤニヤ

 

 

あらら、またもや話が脱線しましたねあせる

 

で、今週は子ダヌキの大会もあるので

お祓いをしつこくして、週半ばにお焚き上げに行きますニヤニヤ音譜

 

 

人ってどう生きていたとしても

周りに合わせていたとしても、

自分を気にくわない人間は一定数いるんですよね。

 

 

それを気にして自分を殺すのはあくまでも仕事の時だけで

(仕事中も鬼嫁は鬼嫁らしいですが笑)

それ以外は人の人生じゃなく自分の人生を生きているので

悪念出してくるゴミなんか気にして

自分の貴重な時間を不愉快な時間にしたくない。

 

 

このあと、自分の寿命がどれだけあるかを考えたら

人に悪念だして自分の人生に負の貯金をするような

低レべマグロ女のことを考えるだけ

本当に時間の無駄だと思っています。

 

 

こういうことがあると、

入らなかったやる気スイッチが入り

さらに幸せになろうと努力しちゃいますウインク

 

これはきっと神様からの御恩寵ですね(超ポジティブニヤニヤ)

 

 

さて、今日は久々にゆっくりできるので

この後は放置していたインボイスに向き合い

じ~っくりインボイスの書類を読み込みちゃんと理解して

夕方税務署で手続きして来ようっと♪

 

 

脈絡のない記事になってすみませんあせる

 

 

鬼嫁は悪念や悪意のあるゴミ女たちになんか

絶対に負けない!!

 

アタクシの視界に入れると思うんじゃねームキー