いつもつたないブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今回はリアルタイムで、ついさっきのお話です。

スピリチュアルな内容となりますので

不快でないかたはご覧ください(*- -)(*_ _)ペコリ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今、私はふきを煮ています。

 

煮物を作るつもりで、あく抜きをしたふきを冷凍庫から出し、

お野菜などをいれコトコトし始めていたら、

後ろから視線を感じました。

 

 

あれっ!?

子ダヌキかな~?

 

と思い、振り返るとそこには

真っ黒い影が立っていましたゲロー

 

 

とうとう我慢できなくなった誰かの生霊ですね爆  笑あせる

何が何でも私に存在を知らしめたいのはわかります。

 

わかりますよ!!

 

えぇ、十分わかりましたが、

 

 

 

 

 

いまご飯支度をしているんです真顔むかっ

 

 

 

ハッキリ言って

邪魔でしかありませんDASH!

 

 

というわけで、一言言ってやろうと

生霊に向き合ったら

すーーーっといなくなりましたムキー

 

 

生霊は全身真っ黒でした。

と言っても腰から上しか視ていません。

腰から上しか存在しなくても、死霊ではありませんでした。

 

相当な念の強さ(しかも悪念)を持つ、男のような女ですね。

 

 

ガリコでは?

と、普段私のブログを読んでくださる方は

思われると思いますが違いました。

 

 

これは直接的な知り合いではない、

あるいは

関わりが少ない人。

 

でも、私が祈っていることに関係していると思いました。

 

左に来る女の念は中身が女性ではないんです。

 

さらに言うとあれほど真っ黒な生霊を飛ばせるのは

よほど性根が腐っていて

私に対してとんでもない悪念を持っています。

 

わが家の盛り塩を突破して姿をみせたので

よほどの思い(悪い意味でね)ですね。

 

 

というわけで、夜のお参りの際誰か神様にお伺いしてみます。

そのうち夢で見せていただけると思いますウインク

 

 

それにしても・・・かなり強い悪念でした。

 

 

こういう霊障は私だけではありません。

 

皆さんも気づかないだけで

生きていると色々な人が自分勝手な思いを抱いて

悪念を飛ばしてくるので

気を付けましょうねニコニコ

 

 

手に負えないと思ったら、

その時はためらわず近くの神社やお寺で

お祓いしてもらってください。

 

大丈夫ですよ、大丈夫ビックリマーク

 

それをこのブログで知ったということは

あなたは神縁か仏縁があるということですからグッド!

 

みんな導かれる時があるだけで

遅かれ早かれ、そういう時が来ます音譜

 

 

私はとりあえず味だけ調えて

もう一品、メインのおかずを作ったら

神棚をお参りしてきま~すウインク