いつもつたないブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

この記事の続きです。

 

昨朝、起きて自分の違和感に気づきました。

 

 

あれ・・・お尻痛くないポーン

 

あんなに痛痒くなった後、痛かったお尻が

まったく無症状になったんです笑い泣き

 

 

痛痒かったり痛かった時にしたことは、

ただ一つ!!

 

黄門様に直接触らないようにして

オロナインを塗ったことウインク

 

 

 

実は今日、違う記事をアップする予定でした滝汗

 

が、どうしても編集作業が進まず

下書きに溜まるいっぽうの中途半端な記事汗

 

 

先日視た夢のことも、

心境の変化も、

子ダヌキの学校でのトラブルも

自宅の工事のことも

い~っぱい記事にしたいネタがあるのに

日本語が不自由な日本人笑い泣き

 

 

最近は特に頭に浮かんだものを

言葉で表現しにくくなっていて

いっそのこと画伯なみの才能で!?

画を描いて載せたほうが早いのでは?

と思うくらい言葉が出てこないんですDASH!

 

 

参ったな~爆  笑あせる

 

そして今年再挑戦のスライド式家計簿の続報も

載せたいのに纏まらない・・・。

自宅の工事が夏ボにどれだけ響くのかも気になるし。

(工事代金に充てられるのか、とかね)

 

 

ここまで言葉が浮かばないのは

認知症でしょうか真顔汗