いつもつたないブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本当は昨日投稿したかった夢のことです。

スピリチュアルな内容となりますので

不快な方はブログを閉じてください(*- -)(*_ _)ペコリ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

直径3~4センチの黒い蛇を捕まえ、

こんがりとグリルして

お皿によそい、

ナイフとフォークで食べている鬼嫁を

正面からみている鬼嫁真顔

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これ、意味わかりますか?

自分が食事しているところを

正面にいる自分が眺めているんです。

 

しかもグリルされた黒蛇ゲロー

 

 

この夢を視て飛び起きた鬼嫁。

 

 

生きている黒蛇は単体で視たら、損失や赤字を意味します。

黒以外の蛇の夢は基本的に吉夢ですが

生きている黒蛇だけは

小さくても大きくてもダメなんです。

 

それを捕まえて、ご丁寧にグリルして(●したってことですよ笑)、

お上品に真っ白の西洋皿(重なっているやつ)によそって

ナイフとフォークって・・・

鬼嫁が、ですよ!?

 

 

もう一度言いますよ。

この鬼嫁が、です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

この夢で、部活のPTAが

私に何を思っていたかわかりました。

次の記事はアメンバー記事になるかもしれません。