いつもつたないブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本日2回目の投稿になります。

 

 

今朝は亡き父が夢に出てきました。

 

私の父は生前覇気のない、若干猫背の若旦那でした。

 

夢に出てきた父は

背筋もシャンとして、身体も鍛えている感じで

細身の身体に体幹がしっかりしている雰囲気で

ネイビーの制服のようなものを着ていました。

 

子ダヌキと一緒にいる亡き父を見て、

「アンタ、誰?ポーン

と聞きたくなったくらい別人に変わっていた父。

 

 

父がこの世を去ってから

現在の自分の姿を見せるのは

これで何度目でしょうか?

 

その都度、制服のようなものが変わっています。

 

最初はえんじ色のようなあずき色のような、

襟が人民服のような襟の制服を着ていました。

顔も別人で、亡くなった時より少しだけ若返っていました。

 

今回見た父は明らかに若返っていて、

年齢的には30代くらいに視えました。

夢の中でその男性が父だとはっきりわかりました。

 

父は何か言うわけではなく、

子ダヌキの側に寄り添って護衛しているような感じで

自衛隊の制服をもっとオシャレにしたものを着ていました。

 

 

もしこの夢がその通りの内容で

亡き父が子ダヌキを護ってくれているならとても嬉しいです照れ