いつもつたないブログをご覧いただきありがとうございます。


この記事から読み始めてくださったアメンバーの方にお知らせです。

 

数日前にアメンバーをいったん全解除して

改めて申請していただくことにしました。

 

詳しくはこちらをご覧くださいビックリマーク

ご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

さて、この記事は先月書いた記事です。

アップするのに時間がかかってすみません滝汗

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今朝の夢

 

デブスが誰かと不倫している。

そのコミュニティー内ではリーダー格の男らしい。

 

でも、不倫がデブスのご主人にバレてしまう。

 

不倫相手を知ったご主人。

 

実はご主人は今でこそ本当に穏やかで腰の低い方ですが

昔は相当悪かったようで

不倫相手はその悪かった当時のご主人のパシリでした。

 

それを知って掌を返すデブス。

夫婦間の力関係が変わっていく。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんな夢でした。

 

これは・・・予知夢なのかな?

なんなんだろう・・・?

 

寝ている時までデブスの顔を見て

翌朝は二日酔い一歩手前のげんなりした気分でした笑い泣き

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実はこの記事を書いていた頃、

夜中にガバっと目が覚めるような夢を

何度も視ました。

 

それこそ全身汗だくで、動悸がするくらいの夢。

 

 

最近の夢は災害など霊的な夢が多かったのですが

先月はストレスが強かったせいか

夜中に夢で目が覚めることが多かったですショボーン

 

 

今もまだ、目覚ましが鳴る前に目が覚めるので

神経が立っているんでしょうが

少し前から鬼嫁お得意の

「幸せになりますように」

と祈り始めてから環境が整い、周りに変化が生じてきましたウインク

 

 

私の憶測ですが、

私が願いが叶いやすい時期に入ったからだと思います。

 

今年は最初あまりいい年始めではありませんでした。

でも、じーーーっと我慢していたら

そのうち拓ける感じがして今に至っています。

 

気のせいかもしれませんが、停滞している時ほど

「私は大丈夫、きっと大丈夫」

と自分を思い込ませることも大事だと思っていますニコニコ

 

人生は山と谷の繰り返しで

谷ほど神様の試練が来ます。

 

その時ほど姿勢を正し、自分の言動を反省しつつ

本来人としてあるべき自分の姿を思い浮かべ

それを実現するためにイメトレして思い込むビックリマーク

 

 

自己満足や身勝手なご都合主義ではない

正しいと思える自分の未来像を描くこと、

そして潜在意識から変えるくらいの

強い思い込みイメトレはとても大事です。

 

 

みなさんも気が向いたらやってみてくださいねウインク