いつもつたないブログをご覧いただきありがとうございます。

 

義母ネタがありますが、思い出したくないため

別のネタをアップします笑

 

 

今朝、タヌキが非常に印象的な夢を視ました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今朝のタヌキの夢~その1(起きる直前に視た夢)

 

松の木に棚が設けられていて

そこにはフクロウのエサが置いてある。

 

例年だとフクロウを世話する老夫婦がいましたが

今年はいなくて、

エサも本来は細かくするめ状のカットされているのに

そのままの状態で棚に置いてあった。

 

 

フクロウがそのエサを求めるも

エサは棚の下からしか食べれないようになっていて

カットされていないため食べるのに苦労して

そのうち木の枝に引っかかってしまった。

 

それをみたタヌキがフクロウを助けて、

正常な位置に戻してあげた。

 

カットされていないエサもちゃんと細かくカットして

フクロウが食べやすいようにしてあげた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今朝のタヌキの夢~その2(夜中トイレに起きる前に視た夢)

 

満開の桜が手を伸ばせば届くところに広がっている夢。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回の夢はどちらもタヌキにとっていい夢です。

 

満開の桜はタヌキの現状が解決する意味。

借金のことでしょうか・・・?

そうだと嬉しいな~デレデレ

 

 

そして、その1の夢の前に

松竹梅の夢は基本的にとてもいい夢です。

私は以前、子ダヌキを授かる前に竹の夢を視ました。

 

今朝のタヌキはそのうち「松」が出てきたこと、

フクロウが出てきたこと、

困っているのを助けたところ、

どれをとってもいい夢です照れ

 

 

誰かがやっていたことを引き受けることで

タヌキの未来がさらに発展する暗示と

転換期において人生をひっくり返すくらいの幸運をつかむ意味。

 

さらにアイデアなどが豊富に出てきて実を結ぶ。

こんなところでしょうかウインク

 

 

タヌキに比べ私の今朝の夢は微妙でした笑い泣き

 

PCの調子が悪いため、

私のほうは続き記事で書きます。

 

今朝のPCのトラブルはノートPCの電源を

コンセントにさしても接触が悪くて

ブチブチ切れてしまう症状でした。

 

タヌキにみてもらったら刺す部分ではなく

コードの途中で断線しているとのことチーン

 

さっきAmazonで注文してもらいました。

タヌキ払いでニヤニヤ笑

 

持つべきものは機械に強い織部焼のタヌキ様です。

今日も感謝!!

 

ありがたや~、ありがたや~爆  笑