いつもつたないブログをご覧いただきありがとうございます。

 

この連休中、不思議な夢を視ました。

ちょっとスピリチュアルな内容となります。

今回の夢の夢解きはしません。

 

小高い丘のような山の中腹にいて、ふもとを見ている鬼嫁。

そこには大きめな建物の御社のようなものがあります。

 

玄関に横づけされたワゴン車を大きくした車。

その車の上部にはすっぽりと黒い布がかかっています。

 

霊柩車なのか?と思っていると

御社のような建物の玄関からなにやら車に運びだされました。

 

夢の中で、運び出されたものをみていないのに

なぜかそれは遺体だと思いました。

 

自分が立っている場所はうっすらと霧がかかっています。

 

 

全体的に暗い夢でした。

 

この連休中、子ダヌキの練習試合などがあって

ずっと朝から外出していましたが

その中で義母のネタや義弟たちのネタがありました。

 

また時間のある時に記事にしたいと思います。