いつもつたないブログをご覧いただきありがとうございます。

 

ここ数日、頭痛の予感があり、

できるだけ体を動かしたいと思いつつも

気力が湧かず・・・子ダヌキとタヌキの世話だけをしていました。

 

昨日の朝はとうとう頭痛が酷く、

せっかくこの連休中にやろうとしていた

お店のワックスがけもできずに

横になって過ごしました。

 

さて、そんな昨日の朝不思議な夢を視ました。

 

洞窟か何か限られた空間を進む鬼嫁。

目の前に開けた場所があり

そこには水が溜まっています。

 

お水は澄んでいるけど、乳青色がかっていて

直径7~8メートルくらいの大きさで

深さが1~3メートルくらいありました。

 

場所によって深さの違うその水たまり?には

金貨がたくさんあって、

水たまりの淵にもありました。

 

 

その金貨は人々が祈る際に神社でいうところのお賽銭のように

投げ入れた金貨でした。

 

私はなぜかその水たまりの淵に佇み

全体を見渡していました。

 

なんの意味があるかわからない夢でした。

でも、きっと神道ではないながら霊的な夢だと思い

目が覚めました。

 

 

今年、先祖供養をするつもりでいます。

生理が来たり来なかったりで

体調が安定しないためスタートする日を決めかねています。

 

ご先祖絡みの夢なのかわかりませんが、

夢の中でその金貨はローマ帝国時代のような気がしました。

 

私の前世と関係ある夢なのかしら?