いつもつたないブログをご覧いただきありがとうございます。

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

気持ちが落ちています。

別に何かあったわけではなく

(日々、色々ありますがそういう理由ではなく)

何もする気が起きませんショボーン

 

 

子ダヌキ関連でけっこうやることが多いのですが

やる気にならない・・・滝汗

 

 

急を要するものだけに絞って何とかこなしていますDASH!

 

 

参ったな~・・・汗

 

 

たいてい落ちている時に限り、

人間関係のトラブルに巻き込まれたり

八つ当たりされたりするので

今はなるべく人と関わらずにできることをします。

 

 

そういえば・・・ラップ音が静かになってきたと思ったら

店の前に生霊が立っていて

お祓いしても取れず、そっちも参ったな~と思っています笑い泣き

 

 

いい加減、嫌になってきましたチーン

 

少し違うことをして切り替えます。

午後からも頑張ろう、鬼嫁ウインク