いつもつたないブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今週のタヌキは公私ともに大忙しです。

先日も記事にしましたが

クソ部下のおかげで負債が増えそうな中

打ち合わせがありました。

 

 

最終的な金額は来週決定しますが

今週の打ち合わせでかなりの額になると思われた負債額が

大した金額にならずに済むことになりました笑い泣き笑い泣き←タヌキと鬼嫁

 

私史上、最強のシャンプーです照れ

髪の毛が乾燥毛で傷んだ時に美容師さんから紹介されましたニコニコ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私はいつもタヌキのことを祈っています。

「タヌキの努力が報われますように」

 

 

付き合ってからすでに17年目。

結婚してからだと15年経つ私たち夫婦。

ここまで来るのに本当に血のにじむような日々の連続でした。

 

 

考えてみるとタヌキのことを祈り始めて17年になるんですね。

 

自分で言うのもなんですが

執念深いというか・・・笑

地道にコツコツやるタイプ?・・・なわけないかニヤニヤ

 

 

今週は色々な意味でタヌキにとっては

大きな出来事の連続です。

 

公私の私ネタでは、タヌキの抜歯がありました。

 

心房細動のお薬に知識のある方ならおわかりいただけるとおり、

血液をサラサラにするお薬を飲んでいるタヌキ。

 

歯科医も最初はそのお薬のことがあるから抜歯を躊躇っていました。

 

でも、お薬を飲まなくて良くなるより早く

歯に限界が来てとうとう抜歯になりました。

 

 

タヌキの話では抜歯後に抜いた歯を見ると

根っこのほうが黒くなって歯茎も膿んでいたそうで、

縫合する際に歯科医は悪戦苦闘していたそうです。

 

ちなみにタヌキが通っている歯医者は

この市で技術力が一番高いところです。

 

 

そこの先生(タヌキの担当は院長先生)ですら、

かなり手こずっていたそうです滝汗

 

止血も結構大変だったそうで、

時間がかかりました。

 

血液をサラサラにするお薬を前日からお休みしていても

なかなか止まらなかったそうです。

 

 

その日、いつもより早く帰宅したタヌキ。

 

お茶を会社で飲んだら、傷が開いた?そうで

血が止まらなくなり、自宅で止血するために帰宅あせる

 

冷やしながらコットンを噛ませて

1時間くらいかけてやっと止血できました。

 

抜歯一つでも、想定していたのはもっと大変な状況。

 

仕事の負債の件もそうですが、

こうして自分たちの目に見えない力が働く時は

何故かスムーズだったり大ごとにならずに済みます。

 

 

今日も神様の御加護を感じて感謝して過ごしますウインク