いつもつたないブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

このところ、タヌキの身辺が慌ただしいです。

 

年度末というのもありますが契約絡みで動いているからです。

 

 

そんな中、4月からの新年度スタートの案件が

だいたい決まりました。

 

見積額でも結構いく仕事です。

それに伴い、今年の11月くらいから来年3月まで

泊まりの出張が毎月入ると言われました。

 

 

「仕事なら遠慮せずにぜひ行ってきて~ニヤニヤラブラブ

と間髪入れず答えた鬼嫁笑

 

今年から複数年度に跨ってやる大きな仕事がいくつもきています。

 

その分契約金額は大きいから返済にがっつり回せるかというと

仕事が終わらないと入金にならないため

そうそううまくはいかないのが現実。

 

また、来年支払う予定の税金も売り上げ増に伴ってアップするから

その分も除けておくことを考えると

まだしばらくはちんたら払いになるのでは?

と言っていました。

 

 

わが家は結婚生活と借金生活がイコールで

なんなら付き合っていた時から借金はあったから

タヌキとしては身軽になるためには

残りの借金を一気に返済してしまいたい気持ちはやまやま。

 

でも、運転資金も必要だし

例え大きく入金になっても次の入金を待たないと

スカッと支払ってしまうことはできない。

 

 

地道にコツコツやるしかないですね笑い泣き

 

運転資金が滞らずお金がうまく回り

今年もボーナスが出たらいいな~デレデレ

 

 

まっ、タヌキの収入はあてにせず

私は自分の仕事を頑張りますウインク

 

 

今日はこれから子ダヌキの小児科に行ってきます。

またお手すきの時にお付き合いいただけると嬉しいです音譜