いつもつたないブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

今更ながら断っておきますが、これは私が体験してきたことや

AさんやMさんなど師匠から教わったことを軸に

自分で修行してきた範囲で

運命を変える・運命が変わることの意味や手段

ほか気になることについての記事です。

 

根本的に宗教観のない占い師や

なんちゃってスピリチュアル系の方のお考えとは違います。

 

また、誰かをターゲットにして批判するための記事でもなく

ただ単に自分が本当に辛くて苦しんでいる時にこそ

本物と巡り合えるように

という願いを込めて記事にしています。


ご理解いただけると嬉しいですニコニコ

 

 

さて、やっと前の記事の続きですあせる

私は占い師をジャッジする際に質問することがあります。

具体的な言葉は敢えてここでは触れません。

 

 

ただ、不思議だな~と思って純粋に興味本位で聞く場合と、

スピリチュアル系の自称霊能者や占い師に

意地悪で聞く場合がありますニヤニヤ笑

 

 

今まで知り合った自称スピリチュアル系や占い師などと

呼ばれる方々の中でまともな答えを得られたことは

ただの一度もありません真顔

 

 

占いを勉強した人でそこそこ経験を積めば

今、目の前にいる人を視て、

過去を視るのは比較的難しくありません。

 

むしろ本業なら視えてくるのは当たり前真顔

 

でもね、

未来(運命)は変わるからこそ、

本来は

「その時の相手がそのまま時を経たら」

という限定でしか

伝えることができないはずなんです。

 

私が言いたいこと、わかるかしら?あせる

 

 

運命を変える、あるいは運命は変わるという言葉には

能動的な意味が強いんです。

※何気なくここで書いていますが

 いまお伝えしていることはとても大切なことです。

 

 

前のほうの記事でも書きましたが

運命を変えようと思うと

思考を変えることからスタートしますよね。

 

それを自分に沁み込ませて馴染ませる。

 

これは本人の意思がないとできないことです。

 

自分の運命を変えたいと思わせるような

本人にとって衝撃的な出来事によって、

強い意思で自分の運命を能動的に変えていくんです。

 

そしてそれを加速させていく方法が

強い意思や想いを込めた「祈り」

 

さらにそれをもっと確実にするために願い、行うのが

祈りを集中させて念を込めた「行」

なんです。

 

思考を変えるだけで変わる未来は本当に些細な変化です。

それを祈りに変え、行に変えていくと

その想念に感応した神様が「神様のタイミング」で

具現化されるんです。

 

 

そこまでいくと初めて運命が大きく変化したのを

感じられるようになります。

 

また思考が変わることで些細な変化があるとは言え

今のままよりは時間が経過すればするほど未来は変わってきます。

 

 

でも、この作業を意識して実行し続けることができる人は

とても少ないのが現実ですチーン

 

思考が変わることで、日常の選択するものや行動が変化します。

それが自分にしっかり馴染むまで同じエネルギーでい続けることは

人間は生身なだけになかなかハードルが高いですよね滝汗

 

 

傍から見て

「あれだけの思いをしたのに!?ポーン

と思うようなことがあっても

一瞬は「正気」に戻ってもすぐに折れちゃったり

脱線したりしがちです。

苦しい時ほど折れやすいですよねショボーン

 

 

そういう時ほど、足元にはパカッと落とし穴が開いていて

自称占い師と呼ばれる壺売り笑

耳障りのいい言葉を言ってもらいすがっちゃう人が多いんです。

 

 

でもね、気づかなきゃいけないのは

あなた自身が紛い物に飲み込まれる程度の

ご都合主義だいうことなんです。

 

弱いからじゃないんです。

 

目を開けていても

何も視ようとしていないからなんです。

あるいは視ようとしていないことにすら

気づかずに生きてきたのかもしれませんよ!

 

 

運命を変えたい、と強く願うだけの試練があって

それを変えたいと思うのは

ただ単に逃げたいだけなのか

試練を克服して落ち着いた運命に自分の身を置きたいのか

今一度自分の心に問わないといけないんです。

 

変えたいならやることは非常にシンプルでしかない。

 

逃げたいなら後で大きく被るだけなので

好きなだけ逃げればいいのです。

 

 

それを(無意識でも)

能動的に選んでいるのは自分なんです。

 

そして、人には導かれる時期があります。

もしかしたらあなた自身がまだその時期に来ていないから

紛い物に出くわし、喰われちゃった?のかもしれないし、

あなたが元々逃げ体質・他力本願体質だから逃げて

優しく耳障りのいい言葉を聞きたいがために

誘蛾灯に誘われる蛾笑のようにそっちに行ったのかもしれません。

 

 

でもね、真実は一つなんです。

くどいですが、この記事、

とても大切なことを言っていますからねあせる

 

 

運命は一つじゃないけれど、

その時視える運命(未来の真実)は一つなんです。

 

そして、その時視える運命(未来の真実)は

たとえどんな種類の占いであっても

本物なら同じ結果になるはずです。

 

使う言語や表現の仕方は違えど、

本物ならあなたに伝えられる内容は同じになるはずです。

 

 

占い好きな女性がとても多いのは否定しません。

 

ただ、もし占ってもらおうと思った際

世の中自称プロの紛い物がたくさんいることを念頭に置いて

ご自身が本当に辛い時、最短で本物と巡り合えて

自分の運命をプラスに向けられますようにウインク

 

文才がないので長くなりましたが、

やっと次でラストになりますDASH!