いつもつたないブログをご覧いただきありがとうございます。

 

この記事、いつ投稿できるかわからないため日付を入れます。

PCのご機嫌が良くて、スムーズに投稿できますようにあせる

 

柑橘系の香りが爽やかで、暖かくなるとけっこう使うヘアオイルです。

やっぱり髪の毛の艶は大事よね爆  笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今朝視た夢です。

 

どこかに買い物に行って子供と一緒に帰宅したらしい鬼嫁。

よく見ると自分は喪服を着ていて、

しかも子ダヌキはまだ保育園児くらいの大きさ。

 

お通夜の帰り道での買い物だったのでしょうか?

 

たくさん購入した食べ物を

冷蔵庫などに入れて片付けようとしていると

一つだけどうみても買っていない商品が混じっている。

 

のらくろガム

 

世代によっては懐かしいと感じる方もいらっしゃると思いますが笑

それが私の荷物に混じっていました。

しかも一つだけ・・・真顔

 

誰が自分の荷物に入れたの?ポーン

 

あるいは買い物中に紛れ込んだの?滝汗

 

子ダヌキが万引きした?びっくり

 

 

どちらにしてもスーパーにレシートとガムを持って

返しに行かないとあせる

と思って焦っている鬼嫁。

 

そこでいきなり場面が変わりました。

 

自分のいるところから4~5メートル離れた場所にある

真っ白いキレイなトイレに

子ダヌキではない、1歳に満たない子供が

便座に仁王立ちで立っているポーン

 

どうやら支えている人がいるらしいけど私からは視えないゲッソリ

 

 

そのうちその子がいきなり

ドバドバドバドバーーーDASH!

と大量のう〇ちをしだすんです。

※汚いネタですみませんあせる

 

 

えっ・・・滝汗

 

いきなり目の前で繰り広げられた光景に固まる鬼嫁。

 

そして音が止んだと思ったら、またもや同じ勢いで

同じような大量のう〇ちをする小さい子笑い泣き

 

その光景に衝撃を受け・・・目が覚めましたチーン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

う〇ちの夢は一般的に金運が上がるとか

幸運が舞い込むなどと言われていますよね。

 

しかもものすごい量のう〇ちを放出笑しているのを

2回も目の当たりしたので

何かいいことが起きるのでしょうかニヤニヤ

 

 

そういえば、最近お財布の問い合わせが増えています。

 

うちからお財布を購入された方たちが

「お財布にお金が残るようになった」と言うのですポーン

 

それを聞いた方たちから問い合わせがあり

「自分のイメージで商品を提案してくれ」と汗

 

でもこれは、売り手側にしたら【眉唾ネタ】なんですよ!!

 

確かに、以前購入された方たちに対しては

その方を思い描いて頭に浮かんだ商品を含めて数点ご紹介しました。

どの方もその中から選んで購入された記憶があります。

 

ただ、それって「物」と「人」とのご縁の問題じゃないか

と考えている鬼嫁。

 

商品にスピリチュアルなものを期待されても

あとは本人の自覚次第だし、

あまりそういう言い方でコマーシャルしてほしくないと思うんですよ笑い泣き

 

私自身も自分のお店で扱っている商品を

自分用に購入してしばらく使っていますが・・・

現在の所持金は8円です真顔

 

その辺の小学生よりも少ない所持金笑い泣き

 

 

だからあせる

眉唾ネタだと伝えているのに問い合わせが来る。

 

依頼が来ているから

売り上げが上がる暗示で視た夢なんでしょうか?DASH!

 

 

ちなみに、

次回お財布の使い始めに縁起がいい日は3月15日だそうです。

 

 

今年は夢の中で2という数字が出てくるのが多い気がします。

そのうちこの夢の意味がわかるでしょう音譜

 

 

そして、気になるのは最初の夢ビックリマーク

 

 

夢の内容そのものがスピリチュアルな意味があるのではなく、

この夢を視たあと「自分が感じたもの」が

スピリチュアルな意味だったんです。

 

 

またPCのご機嫌のいい時に

続き記事を投稿させてください(*- -)(*_ _)ペコリ

いきなりPCがダウンする前に

今日はとっとと投稿しちゃいま~すニヤニヤ