いつもつたないブログをご覧いただきありがとうございます。

 

なかなかスムーズに更新できず

私のブログには途中まで書いた下書き記事が沢山あります汗

 

 

PCが持ち主(鬼嫁)並みに変になってから、

けっこう色々ありました笑い泣き

 

義母の件もそうですし、

今日も午後から小児科でしたチーン

 

 

そのうち下書きした記事を順番にアップしていきますので、

もう少しお待ちください(*- -)(*_ _)ペコリ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、先日の朝いきなりチャイムが鳴り工事屋さんが来ました。

 

玄関の工事は予定していましたが

それ以外は聞いていなくて

「〇〇部分の工事に来ました」

といきなり言われ、タヌキに確認した鬼嫁滝汗

 

 

すると、

「そうだったひらめき電球

 今日、工事に入ると連絡が来ていたんだ!

 忙しすぎて伝えるのを忘れていたよ。」

と言われました。

 

その日は開店前に神棚をお参りして

出張先のお客様に急ぎで手紙を出しに行く予定がありました。

 

 

話が事前に通っていなかった上に、

タヌキは自分の身支度を整えて出社してしまったため

私は工事が終わるまで自宅待機になりました。

 

 

さらに神棚をお参りし始めると

たとえ来客でも途中で中断できないので

ただひたすら工事が終わるのを待っていました真顔

 

 

タヌキはその前々日からストレスが強くかかり

優先順位から考えて工事業者が入るのを

私に伝え忘れていたのは仕方ないですが、

小さい規模とはいえ工事が立て続けにあることに

私自身思うところがありモヤ~っとしましたメラメラ

 

 

私の結婚生活で一番の苦悩はタヌキの借金問題です。

 

それを未だ抱えている身で

この日は道路から見えない部分の工事、

この後は玄関の工事も待っています。

 

 

玄関の工事は道路からも見える工事で

一日では終わりません。

 

 

この日、ストレスが強くかかっているタヌキに

自分の考えを話しました。

 

 

続きます。