人だけじゃない。

ご縁は物も一緒で、賞味期限もある。

 

 

本日2つ目の記事を投稿できました笑い泣き

ブログで吐き出せないのはとてもストレスが溜まりますが

まずはPCを完全復旧させるのが先なので

今までブログに掛けていた時間を

別のことをして生産性を上げています。

 

怠け者更新はまだ続きますが、

もう少しだけお待ちください(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

さて、話は過去記事に戻りますが

ガリコにとって私は時間を取って当然だと思われていました。

 

ガリコに時間を割くことで

私の時間が無駄になるとはこれっぽっちも考えてくれなかった。

そして帰りは大きな妬みの念を

お土産代わりにたっぷり背負わせられて・・・チーン

 

 

あの付き合いってなんの罰ゲームだったのでしょうか笑い泣きあせる

 

 

ガリコのように愚痴だけ言って何も生まず、

生産性のない人は結構いますが

こういう人たちとの時間が最も時間の無駄と思う今日この頃。

 

でもあちらは自分の都合を押し付ける。

自分のスケジュール優先。

 

 

今年は時間とお金の無駄はしない一年にする

と決めた鬼嫁。

 

 

お客さんだったから我慢できただけで

プライベートだったらもっと早く切れていたご縁。

 

 

きっと今年も新しい方との出会いがあって

既存の人との別れがあるんだと思います。

 

それでも、自分は相手にその時できることをしていきたい。

 

 

振り返ってみて時間が無駄だと思えても、

言葉だけ気遣いのあることを言って行動しない人より

口は悪いけどニヤニヤ(←自覚アリ)見えない部分の行動(祈りなど)があるほうが

ずっと豊かな心でいられる。

 

そういう人でありたいと思った過去記事でした。

 

天網恢恢疎にして漏らさず

 

今年も一歩でも前進あるのみですねウインク