いつもつたないブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今回はスピリチュアルな内容となります。

不快ではない方はご覧ください(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

自分で熱を作れなくなっている還暦近くのタヌキ。

ヒートテックを50代に辞めて、これを冬に着ていますニコニコ

お高いけど、めちゃくちゃ暖かくて喜んでいます音譜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今朝、タヌキが視た夢の話です。

聞いているこっちも不思議な感じがしました。

 

とても高級なホテルの宴会場のような場所に

たくさんの家族連れが集まり整列している。

 

天井は高く、両横の壁の上部には

紫色のカーテンがかかり、

会場の中央にはオブジェが置いてある。

 

 

どうやらそこは何かの授与式の会場のようだ。

 

壁の上部にあったカーテンが消えて

祠のような廟が一列に並んでいるのが見える。

 

 

順番に名前を呼ばれると

廟から冠が出てゆっくり飛んで本人の頭に載せられると消える。

 

それぞれに名前が付いている廟。

そこから出てくる冠もそれぞれ違う形状のものだった。

また、その戴冠される人も世帯主だけではなく

年齢も性別もバラバラで、中には子供もいる。

 

タヌキは4番目だった。

 

授与式の最中、なぜか他人のおしっこが飛んできて

手にかかったタヌキニヤニヤ

夢の中でもオチはしっかりなんですね笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この夢は続きもありますが

ここでは意味がないので割愛します。

 

さて、この夢の意味は何でしょうか?