いつもつたないブログをご覧いただきありがとうございます。

 

昨夜たっぷりお酒を飲んだ鬼嫁ちゅー

 

8分目くらいまで入っていた一升瓶が

今朝見てびっくりポーン

 

なんと、あと2杯くらいで飲み切ってしまうくらい

飲んでいました笑い泣き

 

私はいつも空酒で、たまに珍味(おやぢです)や

生野菜を酒の肴にしています。

こういうのをオシャレな器にちょっとずつ盛って

飲むのもいいですよねニコニコ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうりで朝から頭痛がすると思いながら

朝食の片付けをしていると

明らかに霊障によるめまいがしました。

 

 

グラッ・・・・・グラッびっくり

 

 

はて・・・はてなマーク

さっきから続く頭痛は二日酔いではないの?あせる

 

 

そう悩み始めた時、

いきなり頭にガリコが浮かび

その後は便所ちゃん、そして大御所の義母が

立て続けに登場しましたゲロー

 

 

これはいけないパターンです真顔

 

何かが来る。

 

いや、すでに来ているのですがあせる

さらに大きいのが来る暗示です滝汗

霊障による不調で動けなくなる可能性です。

 

で、今日は商品の発注作業があるから

仕事の合間に遊んでいられないチーン

 

 

困りましたね・・・汗

 

どうか私のことは忘れてください笑い泣き

 

心底そう思いました爆  笑あせる