いつもつたないブログをご覧いただきありがとうございます。

本日2回目の投稿ですウインク

 

 

私は今のスマホ時代にガラケーをこよなく愛する者です。

 

その後生大事にしているガラケーが、

今朝、

私に断りもなく壊れました笑い泣き

こんな感じのガラケーですニヤニヤ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いや~・・・お客様や友人から

早くスマホに交換してラインができるようにしてあせる

と散々言われていますが、

スマホを使いこなせる自信が全くない鬼嫁滝汗

 

 

さらに言えば、普段はPCと向き合っていることが多いため

電話かメールのやり取りしか利用しない我が愛用ガラケー。

 

そう伝えると

「それしか能力のないガラケーを使っているからでしょむかっ

と怒られる始末汗

 

 

しかも画像が貼付されてメールが送られてきても、

一端ガラケーに保存してからPCに転送しないと

見られないんですチーン

 

 

それでもガラケーがやめられない鬼嫁笑

 

 

これはもう愛ドキドキ以外の何物でもありません。

 

 

で、今朝はその愛用のガラケーが

電話が来たタイミングで音が鳴らなくなり、

相手の声も聞こえなくなりましたゲロー

 

 

その少し前にショートメールをやり取りしていた時から

いきなりプッシュ音が消えておかしいな~と思っていたんですあせる

 

 

でも、別に困らないからいいや音譜

と放置していたら・・・チーン

 

 

今日はタヌキが朝から出っぱなしだったため

タヌキにSOSも出来ない。

 

それで仕方ないから携帯の裏をひっくり返して

電池パックをいったん取り出し、

またセットしてから電源を入れました。

 

 

すると

 

 

 

生き返った~~笑い泣き

 

 

よかった~~~笑い泣き笑い泣き

 

 

タヌキがいなくても

直せた~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

と、一人でガッツポーズしながら感動していました。

 

 

きっといつか、この世はガラケーが中心になる!!

きっとなる!!

 

そうして「世の中ガラケーになれ」という念を

あちこちに飛ばしました。

 

 

ガラケー、直って良かったわ~~笑い泣き