いつもつたないブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今日は午前中、母から連絡があり電話で話しました。

スピリチュアルな内容となります。

不快ではない方はご覧ください(*- -)(*_ _)ペコリ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

母に心臓疾患が見つかり、

弟一人で背負わせるのは心苦しいというのと

私なら受け止めて弟の力になれるだろう・・・

そんな母の思惑があり、先月実家に帰省した際

母の病状について説明を受けました。

 

 

それから少し時間が経ち、

心臓が大きくなってきている(負担がかかっている?)らしく

それを聞いた弟は元々神経質なため不安感が強くなっていましたショボーン

 

 

今日、母からメールがきて連絡を取った際、

電話口を弟に変わってもらい、その不安感を受け取りました爆  笑あせる

 

 

ずっと不安感を抱えていただけに

かなり強烈な状況でしたが、

話をしっかり聞いて、

今度は安心させるべくやることを伝え、

最後は大笑いするネタも披露して電話を切りましたニヤニヤ笑

※やっぱり話の最後は笑わないと!と思っちゃうんですよあせる

 

 

その後コネを総動員して病院を調べ、

再度連絡を取った際

さっきの電話の後、弟の顔が変わってスッキリした顔になった

と言って安心していた母。

 

 

・・・・・・・・・・・滝汗

 

 

そりゃそうですよDASH!

すごい不安感の念がこっちに来ましたから爆  笑あせる

 

 

とにかく、近日中に大きな病院に行くそうです。

夕方、お店が終わってから急いで病院代として

母にお金を少し振込んだ鬼嫁。

 

自分が親を看れないから、

できることはしようと思っています。

 

 

それにしても、久々にあれだけ強い不安感を受け止めました。

 

 

不安定な方や不安感が強くなっている方と

お会いしたり繋がると、

その状態を受けてしまうんです。

 

お客様でもうつ病経験者の方とか強迫観念の強い方が

何人かいらっしゃいますが、

そういう方とお会いした後は仕事になりません笑い泣き

そっこーでお祓いが必要になりますあせる

※そういう方を否定しているわけではありませんよあせる

 

 

でも、仕事をしつつ人助けをしていると思えば、

自分の存在価値も少しだけ認められる気がしますウインク

 

 

きっとこういう人生を繰り返して

自分の修行の一環にしていくんだろうな~・・・

そんなことを思いました。

 

 

それにしても弟の不安感の強さには

驚きましたチーン