いつもつたないブログをご覧いただきありがとうございます。

 

ちょっとスピリチュアルな内容となります。

不快ではない方はご覧ください(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

出張の日が近づいてきました。

それと同時に、そのさらに翌月行きたい場所があります。

さて・・・タヌキと相談するかな~汗

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

白い猫の夢、しかも4匹。

そのうち一匹は女性の化身だったという内容の夢。

 

白い猫は吉夢ですニコニコ

気になったのは猫の数。

 

 

そこで数の意味を調べてみた鬼嫁。

 

 

すると、

心が非常に安定した状態になっているため

人の相談を受けてはどうか、

と書いてありました。

 

 

 

安定・・・真顔はてなマーク

 

全く実感はありません笑い泣きあせる

 

 

ただ、もう少し霊感を発動させてみたら

どこまで広げることができるのかは考えていました。

 

 

私は霊感は強いですが霊力が弱いがために

集中して一人に掛けられる時間もエネルギーも有限で、

身体の負担は大きなものになります。

 

また視える時は連続して対象の方の周りも視えますが

視えない時はさっぱりですチーン

 

 

そうは言っても、ちょっと見過ごせない人もいて・・・

悩んでいるところです滝汗

 

 

感応しなくても誰に対しても視えるくらい霊力が高いなら、

視えたものだけを伝えてばいいので簡単です。

それなら霊力が高ければ誰でもできる。

 

でもそこから、その人を導くとなると非常に難しいのです。

 

 

出会った人はご縁のある人だと思いますが、

一口にご縁と言っても、

ガリコのように「悪縁」の場合もありますゲロー

 

 

数字の意味を調べてから、しばし考え込んでいます。

 

いずれその道に踏み出そうと思っているわけで、

それが早くなるか遅くなるかの違いだけ。

 

 

また、スピリチュアルなことを仕事でする気は全くないため

相手も厳選して、紹介でしか受けないつもりです。

 

行も、そうそう連続したり一日に何度も出来るものではない。

 

 

その相手と感応すれば御の字ですが、

視えるかどうかは会ってみないとわかりません滝汗

 

 

色々考えないといけないので、

どちらにしてももう少し修行しつつ熟考してみますウインク