いつもつたないブログをご覧いただきありがとうございます。

 

昨夜いつものように川の字で寝ていたら

子ダヌキが私とタヌキの間に移動してきました。

 

急にさみしくなったようです笑

 

 

今日は羽毛布団一枚をお洗濯する予定ですニコニコ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨夜、私とタヌキの間に寝ていた子ダヌキ。

今朝起きるといつものように入り口付近に

お布団もかけず、爆睡していましたポーン

 

え・・・いつ移動したの?滝汗

 

 

そう思いつつ、子ダヌキを起こすと

なかなか起きてきませんあせる

 

何度も起こしてやっと起きてきた子ダヌキが

開口一番に言ったのは

 

「昨日の夜中、〇〇(子ダヌキが大嫌いな子)を

 思いっきりぶん殴っている夢を見たら、

 パパをぶん殴ってしまったのショボーン

 

 夜中にパパに怒られて、仕方なくいつもの場所で寝たよ。

 それなのにママは爆睡していて、まったく動じなかったよ笑い泣き

 やっぱりママは大物だねウインク

 

「いやいや、ママがどうのこうの言う前に、

 夜中にパパを殴ったことのほうが問題ですが・・・」

 

そう子ダヌキに伝えると、

「夢で〇〇が出てきて因縁つけてきたら

 グーで思いっきりぶん殴ったの。

 するとそれがパパに当たって・・・・滝汗

 

 

子ダヌキはとても寝相が良すぎて、

生まれてからただの一度も

寝た場所で起きたことがありませんポーンポーン←タヌキと鬼嫁

 

 

お昼寝ですらその調子でした。

 

保育園の時も、隣の子のお布団に行って掛布団を奪って

隣の子のお布団で寝てしまったり(後でその子の父兄に平謝りしましたあせる)

 

去年の修学旅行中も、壁側を与えられたら

寝ている最中に壁に向かってかかとをガンガンぶつけて

翌朝同じお部屋の子に平謝りしたり(本人が)

 

就寝中のネタはありすぎるくらいある子ダヌキ。

 

もう少し寝相が良くなってくれたら、

お隣で寝ていても安心して寝られるのに・・・

そう子ダヌキに言うと

「ママは地震があっても起きないくらいだから

 ぶつかられようが殴られようがお構いなしでしょ。」

 

・・・・・・・・チーン

 

 

子ダヌキとは隣で寝ても

少し離れて休みたいと思いま~す笑い泣き