いつもつたないブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今朝、子ダヌキを部活に送った後の夫婦でした会話です。

 

わが家で常備しているお茶です。

連日2リットルのボトルを2つ作っていますが

消費が激しくて何とか追いついている感じです滝汗

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

わが家では朝と夜に、必ず顔を突き合わせてお喋りします。

お喋りの内容はその時々で変わります。

今日は話の流れで、

タヌキが「嫁」に求めていることについて聞きました。

 

すると、

「求めていることはたくさんあるよ。

 仕事をして人様からお金を頂戴するということは

 不愉快なことが多く起きるでしょ?

 

 家庭で愚痴や不愉快なことを延々言って悪口大会する家庭もあるけど、

 そういう家庭は双方ずれていってお互いの精神を蝕み、

 最後は本人たちが気づかないうちに病んでいくんだよ。

 

 

 それよりは愚痴をこぼしたとしても最後は笑って休んだほうが

 頭も切り替えられて翌日の活力になる。

 

 だから嫁に求めることで大事なことは愛嬌。

 そしてハプニングを面白いネタに変換できる能力の高さ。

 

 ほかにも色エロあるよニヤニヤ笑

 

※ここからは女嫌いのタヌキの女性蔑視発言になりますあせる

 そういうのが嫌いな方は読み進まずに閉じてください(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

 

 

 

 世の中の女たちがバカだと思うのは、

 大切に扱うと勘違い入って何様になっちゃって

 マグロのくせに(!?)タカビーになるところだよ。

 ま、男もそういうのがいるけどそんなのは烏合の衆だしね(笑)

 

 女のいい例がゾンビね。

 あれがタカビーになって、タガが外れて勘違いしちゃったら

 俺なら精神〇院に連れて行くな(笑)

 あ、おっさんも受診したほうがいいけどね。

 

 まあそう遠からず〇〇さんのご主人にバッサリ切り捨てられるよニヤニヤ

 

最後は話が脱線して、

タヌキの黒い発言で夫婦の会話が終わりました笑

 

 

 

話は戻りますが、自分の好きな人や家族には

笑顔の自分を覚えていてほしいですねウインク

 

そして忘れられないくらいの爆笑ネタ!!

もっと精進しようと思いま~爆  笑