いつもつたないブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本日はこどもの日

イコール

子ダヌキのリクエストが通る日

 

というわけで、子ダヌキが行きたがっていた

回転ずしに結婚後初、子ダヌキも生まれて初めて行ってきました照れ

 

このチョコ味を食べるかチョコレートのケーキにするか悩んでいた子ダヌキ。

別に悩まなくても両方食べるという手もありだったのに

律儀に「一つだけ」と思い込んでいるところが幼くて笑ってしまいましたニコニコ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゴールデンウイーク中の今日は子どもの日

 

午前中、子ダヌキは部活、タヌキは仕事。

鬼嫁は家事三昧。

 

そしてランチは子ダヌキのリクエストで回転寿司へ。

 

 

実は子ダヌキ、生まれて初めての回転寿司です。

学校でお友達が回転寿司に行った際の話を聞いて

何度か行ってみたいと言っていた子ダヌキ。

 

 

私もタヌキも回転寿司で食べるくらいなら、

何回か我慢してお寿司屋さんで食べたい派。

 

 

でも、今日は子どもの日ウインク

子ダヌキのリクエストに応えることにしました音譜

 

行ってみると意外と空いていて、

タッチパネルで好きな物を自分で注文したり

食べたいものを沢山食べ、しっかり堪能した子ダヌキちゅー

 

最後は味噌ラーメンでしめて、お腹いっぱいで帰宅しました。

 

 

落ち着かない雰囲気の回転寿司でも

今日は子ダヌキがとても満足してくれたので行って良かったです照れ

 

タヌキも鬼嫁も心が満足したランチになりましたウインク