いつもつたないブログをご覧いただきありがとうございます。

 

義母の件や子ダヌキの部活と習い事のことで

頭がいかれて脳が草臥れています笑い泣き

 

そんな中でもやって来る、ガリコの生霊チーン

 

プラス

 

悪念をたっぷり背負ってやってくるデブスの生霊ゲッソリ

 

寝具も買い替えたいし、カーテンも買い替えたい鬼嫁。

今は色々出費続きなので我慢です、我慢!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はいつもより早起きして子ダヌキのお弁当を作り、

子ダヌキを送迎したタヌキを待って朝一で買い物へGO!

 

その後お店を開けた鬼嫁。

 

このところの疲れが出て、頭痛とめまいがでていました。

それと同時に念によって頭痛が・・・・笑い泣き

 

 

相変わらず友達のいないガリコとデブスチーン

性格が悪いから友達が出来ないのにわからないのでしょうねニヒヒ

 

そんなどーでもいいことは考えられるのに

肝心なこと(義母の件で)はもう考えたくないと思っている鬼嫁滝汗

 

 

しばらく義母のことを何も考えたくないくらい頭が草臥れています。

 

義母が入院できたので安心したのもあると思います。

もうね、義母に関してはお釣りが来ています。

どなたか欲しい方いないかしら??

 

 

ここから汚い話をしますが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

義母が入院する2日前、ゲップと同時に胃液が上がってきました。

ガリコに障られると食道付近でゲップが留まり苦しいですが

その日は吐く勢いでいきなりきました。

 

 

こういう時、要注意です。

少し休まないと念に負けて体調を崩してしまいます。

 

連休明けまでは、のんびり過ごしたいです。

 

今日は早く寝て、

明日は絶対に8時まで横になっていようと決意しました(笑)

実際にそうできなくても

せめて7時間以上は睡眠を確保したいです笑い泣き

 

 

あともう少し家事を頑張ればお風呂に入って眠れる!

それまではこつこつ目の前の家事をこなします。

 

今日もお疲れ様、私ニヤニヤ笑