いつもつたないブログをご覧いただきありがとうございます。

 

この頃、ストレスが多いため妄想しています。

 

お題は

「タヌキの借金が終わったら」

です(笑)

お疲れモードの鬼嫁笑い泣き今日もアリナミンで乗り切りましたあせる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

わが家は結婚前からタヌキに巨額の借金(事業の)がありました。

 

あれから10数年経った今、

ずいぶん返済が進み、桁も減り、

小さな戸建て一戸分くらいに減りました。

 

この借金が終わったら何がしたいかについて

このところ妄想が膨らんでいます。

※ストレスが溜まると替え歌と妄想で乗り切ります。

 コストがかからないからおススメですよ~笑

 

 

まず、ゆっくり泊まりで旅行に行き、

「長い間お疲れ様でした」と夫婦で乾杯したいです。

そして、上げ膳据え膳でのんびりまったり寛ぎたい。

 

 

それが終わったら

ようやく現実を見て(笑)

老後資金を貯め始めます笑い泣き←切実な問題ですあせる

 

 

これから義母の件ですったもんだがあって

わが家の家計への負担が大きくなると思われます。

子供も中学生になり、部活や習い事に忙しくなりそう笑い泣き

 

 

タヌキにこれ以上強いストレスがかからないように

私も気合を入れてお仕事頑張ります!