いつもつたないブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今回はスピリチュアルな内容となります。

不快な方はブログを閉じてください。

 

 
 
 

昨日は不快だったので、ゆっくりお風呂に入りトリートメントをしましたウインク

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日の話です。

夕方以降、生霊が訪ねてきた鬼嫁家。

実は午前中も接客中に黒いものが飛んでいるのが視えました。

 

 

夕方以降来た念は義弟一家のデブスと義弟嫁ムキー

私がいつもいるお部屋の障子に黒い影が視えました。

デブスですチーン

アイツ、まだ義母を諦めていないのです真顔

 

 

そして夜になると呼んでないのに義弟夫婦の念が到着しました笑い泣き

 

 

さて・・・・どうしてくれようか。

 

とりあえず、店のラップ音が酷いのはお祓いで対応する。

私に来ている生霊はまあいいとして、

昨日からタヌキの仕事の足を引っ張った義弟嫁とデブス。

 

 

絶対に許さない!!

 

変な時に来た生理ももう終わるし、

終わったら本腰入れて義弟夫婦の件をお参りしますかニヤニヤ

 

 

10数年前、いつ倒産してもおかしくない状態から

ここまで会社の業績を復活させるのに

タヌキがどれだけの辛酸を舐めてきたと思っているんだムキー

 

 

義弟夫婦が一生かかっても稼げないだけのものを

命を削るように仕事で稼いで借金を返済してきたのに爆弾

 

 

当時、ささいな金額のことでタヌキを罵倒したのは義弟のみ。

 

今まで散々義弟をフォローしてきたのに

それでも自分の経営責任だからと義弟に頭を下げ、

その時は我慢して

必死に会社と家を守り義母を養ってきているタヌキ。

 

 

それなのに自分たちの思い通りにならないからと

タヌキの大事な仕事に障るだなんて・・・・

完全に敵ですねニヒヒ

 

粛々とやるべきことをやります真顔