いつもつたないブログをご覧いただきありがとうございます。

 

最初の階段の夢を見た後、ストーブの点火予約時間まで

ウトウトと寝ました。

その時、気持ち悪い夢を見ましたゲッソリ

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

このメーカーのシャカシャカ振るタイプの化粧水、

先日注文しました(*'▽')なんか良さそうで興味があって。

良かったらご報告しますね♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分の家になぜかタヌキではない夫の愛人が複数いて

お風呂に入ったりしてゆったりして寛いでいる。

しまいには、私にもお風呂に入ってリラックスしろと

言っている。

 

 

え・・・・・ちょっとまって!

ここは私たち家族の家なんだけど!!

 

そういうと、愛人たちは

ご主人が勝手に入って寛いでいいと言って

鍵を渡してくれた

ポーン

 

 

そうこうするうちに、来客があり賑やかになる家。

親族が来て、女たちを見て誰なのか問われ、

素直に夫の愛人だと伝え、

親族から冷ややかな対応を受ける不倫相手。

 

夫らしき男は矢沢ファンなのか?赤いセーターを着て

そういう髪型をしている。少なくともタヌキではない笑い泣き

 

で、夫らしき男をお流しに連れて行き、文句を言う鬼嫁。

話にならない男。

 

 

最後はお友達がご夫婦で自宅を訪ねてきたため

愛人たちを追い出すように帰ってもらうことにした。

 

 

なぜ愛人を勝手に自宅に上げるのか?

私たち家族が住む家なのに・・・・・。

何か盗まれたら、どう責任を取るつもりなのか?

そこまで夫も愛人も信用していない自分は、

夫が会社に行くタイミングで鍵を置いて出て行ってもらおうと思っている夢。

 

 

変な夢でしたね。

タヌキとは似ても似つかない顔の夫らしき男。

正直言って、愛人たちが入ったお風呂は風呂釜ごと取り換えたいと

夢の中で思った潔癖症の鬼嫁。

 

不倫相手はよその亭主をかっぱらう泥棒と一緒ですよ?

そんなやつに家の合いカギを渡すとかありえないし・・・・ゲロー

 

うなされそうな内容の夢でした。