いつもつたないブログをご覧いただきありがとうございます。

 

週末にかけて出張が入っているのに

準備が全く進んでいません。

しかも、準備する気が出ないのですチーン

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

やることなんてしれているのに、

なぜか今回の出張準備が進んでいません。

 

着いてからのスケジュールはばっちりなのに、

行くための準備が・・・・ね笑い泣き

 

 

うまく気持ちを切り替えようと思います。

昨夜は何度も目が覚めてしまったし、

ウトウトしては起きて、

また体が暖かくなってウトウトして・・・の繰り返しで

今日はちょっとキツイですショボーン

 

 

本当は春雨サラダと鳥チリにしようと思っていましたが

サラダを作ったところで何もしたくない病が発症してしまい、

仕方ないから焼き鳥をチン♪することにしました。

 

それと虐待お味噌汁とご飯でいいかな・・・・。

あ!あと、いよかんニヤニヤ

 

 

こんなんじゃダメだと思うのですが、

なんだろう、寝不足なだけ?疲れているだけかな?

怠いわ~~チーン

 

今日こそ早く寝て爆睡するんだ~!!