いつもつたないブログをご覧いただきありがとうございます。

 

いや~、やっと頭痛薬が少し利いてきました!

寝不足で頭痛が起きていると思いましたが

これで更年期が原因だとわかり、

明日は心置きなく婦人科受診できます。

 

今回もスピリチュアルな内容となります。

不快な方はブログを閉じてください。

 

こういうのを持って井戸のそばで水垢離するのが理想なんですけど、

なんてったってお外は氷点下。

今の年齢なら確実に心筋梗塞か死にますがな~笑い泣き

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、今回の水行は一週間の予定です。

最大の難関は明日の婦人科受診です。

なぜなら、検査によっては出血する場合があるからですあせる

 

今回水行をするにあたり、明日のことは想定していました。

もし行をしている最中で生理が来たり、出血したら

どうしたらいいのでしょうか?

 

例えば、切り傷や擦り傷の場合は血が止まって時間が経って

出血の危険性がほぼない場合は気にせず続行します。

 

でも、生理や婦人科系の出血の場合はおりものに血が混ざるため

その日をお休みにしてしっかり血が出きるまで延期します。

 

 

今回の行が終わっても、鬼嫁にはまだまだやることがあります。

次はタヌキの行をしないといけません。

タヌキの行といえば、先祖絡みです。

 

 

昨夜タヌキとも話していたことですが、

結婚する前~結婚して2~3年くらいに比べたら

今が一番穏やかで過ごせているね、と。

 

 

タヌキは昔から仕事は売るほどあって、

若い時から睡眠時間もままならないくらいで50過ぎまできました。

 

それなのに先祖絡みの因縁に足を掬われ、

ライバル企業の生霊に呪われるように妬まれ

でも仕事では評価されるのにお金は回らず、

ただただ社会的なステータスだけが上がっていくという

変な現象がずっと起きていました。

 

タヌキ家はそのくらい深~い因縁なのですゲロー

※ちなみにライバル企業と言いますが、

 技術力ではタヌキの足元にも及ばない烏合の衆ですあせる

 

 

やっとここにきて、会社の運転資金が困らなくなり、

家庭にも電気料金が値上がりした分を支払える程度

余裕が出てきた鬼嫁家。

 

この15年くらい、金融システムを使わず

仕事の入金だけで会社のお金を回し

〇億返済してきたタヌキ。

本当に大変でしたが、やっと!一息です。

 

 

私はタヌキがこれ以上老体に鞭打って仕事をして

擦り切れていくのをとても危惧していました。

 

 

また、若い時からやりたいと言っていた研究も

もっと時間を割けるようにしてあげたいのですショボーン

 

 

だからこそ、仕事の面でサポートできるように

タヌキの背中にどっしり圧し掛かっている先祖の因縁を少しでも軽くするために、

今の行が終わって、少~しだけ?お酒を飲んだらニヤニヤ

次の行に入る予定でいます。

 

その時は水垢離と別の行を組み合わせてやっていきます。

私の宿題はまだまだたくさんあります。

 

 

ローマの道は一歩から

一軒の家の因縁も、自分の因縁も、配偶者の因縁も皆、

ちょっとした一歩を踏み出すところから運命が変わってきます。

 

 

今年はまだ始まったばかりですが、

来年いい一年に出来るように今からコツコツ頑張りま~す!