許してほしいこと

これはズバリ!

お休みの日の寝坊!!

 

義母のいる我が家チーン

以前はお休みの日でも、7時になっても起きないと

目が覚めるくらい大きな声で文句を言っていましたあせる

 

今は奴が8時半くらいに部屋から出てくるので

偉そうなことは言わないニヤニヤ

 

・・・・・その代わり、週末に寝坊すると

目が覚めるくらいの物音で、起こされます笑い泣き

 

 

あ~・・・・誰か、義母をもらってくれないかな~(笑)

嫁に行ってくれてもいいんだけどな~ハートブレイク

 

義母の旦那さん候補、募集中笑

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する