☆白衣のズボンが☆ | まりものブログ

まりものブログ

ブログの説明を入力します。

めっちゃ丁度になっててびっくり!!

何年か前はベルトせなずり落ちてたやつやのに、成長したなぁ(¯―¯٥)

元々丸顔なんやけど、何か最近四角くなってきてるし、ほうれい線めっちゃすごい!!

MEGUMIの本見て毎日朝晩のシートマスク生活してたけど、アトピーの私4日目に目が腫れまして中止(TT)

結講くっきりな二重なんやけど、左目だけ今奥二重(¯―¯٥)

痒いからノーメイク。

シートマスクは大量に買ってたから、長女と次女にあげますわ(*^^*)

20代からお手入れしてたら、私等くらいの年になった時悩まんでええやろしね!!

シートマスクに頼れないから、対策考えないとやな(T_T)

明日には二重に戻ってますように!!