☆うちにばかり来る子☆ | まりものブログ

まりものブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は小学校の運動会で、中学生も綱引きに出たとか(*^^*)

息子も部活の後行ったらしく、私は仕事やったから、小学校の先生とかとどんな感じやったんかなぁと気になった。

運動会の後、うちに3人遊びに来てくれたらしく、すごいうちに遊びに来たい子がいるんやけど、その子とその子の妹、初めて来る同級生の子と3人。

小学校にうちが近いから便利なんかな!?

運動会の後やから、両親いるのに何でうち来るの!?

私はいつも仕事でいないから、子供の行事で休み取る時は一緒にいたいんやけど、違うのか(¯―¯٥)

うちには誰もいないし子供達だけになるのは分かってると思うけど、何にも思わないのかなぁ!?

夕方両親が迎えに来たとか(¯―¯٥)

息子が前その子の家でも遊びたいと言ったら

「うちは汚いから無理」

って言われたみたい。

急に来て迷惑とか思わないのかなぁ!?

約束して帰った時とか、私が休みの日とかは

「遊びに来ていいよ」

とは言ってるけど、それ以上に来たいの!?

あーモヤモヤする(TT)

いつでも人を呼べるくらい毎日綺麗にしてたらいいのか

って激務の残業続く時は無理無理(TT)

息子が人の家で迷惑かけてたらどうしようと心配するより、自分ちで勝手なことされてる方が、息子には害ないと思った方がいいのか(¯―¯٥)

モヤモヤするけど、その子は息子を1年の授業に支援級まで迎えに来てくれたり、小さい頃から仲良くて有り難いのもあるから、おかんのモヤモヤは掃除で解決するしかないか(*^^*)

今日はサッカーしてるお姉ちゃんの試合見に行ってきまぁす♪

実はなでしこ2部でサッカーしております(*^^*)