若者のみなさん

若者を子どもにもつみなさん

若者に明るい未来を期待している大人のみなさん

 

 

こんばんは!

TCS認定コーチ

若者向けキャリアコーチングプロジェクトチームメンバーの

山田 こずえです。

 

 

いきなり若者を連呼してすみません。

それには訳があるんです。

 


TCSでは15歳から25歳までの若者を対象に
モニター募集が始まりました\(^o^)/

 

 

ところでみなさん、

自分が高校受験を控え、志望校を決める時、

何を基準に学校を決めていましたか?

 

 

私は自分の偏差値を基準に

より世間からイメージの良い学校を選びました。

そしてそれを親が一番望んでいました。

 

 

そこに自分のやりたいことがあったのか?

そう言われると、もごもごしてしまいます真顔

 

 

そして大学受験も同じような選択をし、

いよいよ就職活動という時に

どのように企業を選んだかというと。

 

 

イメージが良く、入れそうかも?

と思った企業を選び、履歴書を書きました。

 

 

その履歴書も書くのは私なのに

提出する企業によって内容はバラバラ。

そこに自分の意志ややりたいことへの情熱があったのか?

そう言われると更にもごもごしてしまいます真顔

 

 

そして受かった企業に入社し、

出産を期に退職。

 

 

40歳を過ぎて何もない自分に気付くという始末。

 

 

親や先生が勧めたから

なんて言い訳すればたくさん出てくるけど

自分の未来の選択の決断は最終的に自分でするもの。

 

 

その選択の決断を誰よりも自分が納得し

自信を持ってできるものだったら。

 

 

あぁ、20年前・・・いや、30年前に戻りたい。

そんな風に思っている方、

私以外にもいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

話は戻りますが、

TCSでは若者向けキャリアコーチングプロジェクトが発足され

只今モニター募集中です。

 


若い人にコーチングを知ってもらいたい
コーチングスキルを身につけ将来役立ててもらえたら

 


そんな思いをのせて
TCSベーシック講座(21,600円)に
WEB講座ラストスクール(27,000円)がついて

 

モニター価格

税込8,800円


期間・人数限定で提供することになりました。

 

何気に人気なタイプ別コミュニケーション診断もついてます

 

経済産業省や有名企業にも取り入れられた
コーチングを体感しながら学べる講座が
若者限定価格で提供されます。

 

・自分の良さをちゃんと知りたい
・やりたいことがわからない
・友人や周りの人との関係をもっと良くしたい
・コミュニケーション力を強みにしたい
・自分の未来は自分で切り開く力をつけたい


こんな若い人に是非お届けしたい


そして‥‥

・我が子が自信を持って好きな道に進んでくれたら
・甥っ子や姪っ子にいいかもしれない。
・お友達のお子さん喜ぶかも!


そんな方がいたら
紹介してあげてくださいね(^^)

 

このモニター価格は
3月31日まで、全国100名限定です。

 


西日本だけでも既に受講された方、
これから受講される方が申し込みされていますので
お早めにお申し込みください。

 

 

↓↓↓

お問合せ・お申込みはこちらまで。

 

Zoom(オンライン)での受講も可能です♪

お気軽にお問合せください(#^^#)

 

岡山周辺で一緒にコーチ・ティーチャー活動できる仲間も

大募集中です(#^^#)

 

それでは本日も私のブログにお越しいただき

最後まで読んでいただき

ありがとうございました♪