TCS認定コーチ

MCSマザーズティーチャーの

やまだ こずえです(#^^#)

 

 

密かに憧れていた

白崎あゆみティーチャーによる

マザーズコーチングのベーシックコースが

開催されるということで。

 

 

先週末鳥取に行って来ました\(^^)/

 

 

オブザーブとして参加でき、

ティーチャー目線・受講者目線で学ぶ

贅沢なひととき。

 

 

そんな繰り返し学べる制度があるのも

マザーズコーチングスクールの

素晴らしいところなんですよ(#^^#)

 

 

土曜日だったので娘同伴で参加させていただきました。

隣でゲームしたり宿題したりしながら

じつは耳はダンボだったらしく。

 

 

大きな気付きを得て

感動を露にした私を見て

娘なりに何か感じたようです。

 

 

母はこんなこと学んでるんだというのを

知って欲しかったのもあり

同伴参加を快諾してくださり感謝です。

 

 

はっきりと言葉にはしてこなかったけど

帰りに寄ったイオンで

珍しく手をつないできました。

 

 

中学生でもまだまだ親の影響は

しっかりと受けているんだなと

実感できた一日でした。

 

 

そして多くの視点や人間力まで与えてくれる

先輩ティーチャーがたくさんいる

マザーズコーチングを

岡山でも広めたい!そう思っています。

 

 

↓↓↓

お問合せ・お申込みはこちらまで。

 

TCS(トラストコーチングスクール)

MCS(マザーズコーチングスクール)

 

 

ちょっと気になっている、

もっと知ってから受講してみたいという方は

オリエンテーション講座も随時開催しています。

 

 

Zoom(オンライン)での受講も可能です♪

お気軽にお問合せくださいね(#^^#)

 

 

 

それでは本日も私のブログにお越しいただき

最後まで読んでいただき

ありがとうございました♪