こんばんは!

やまだ こずえです♪

 

40歳になってからでも

挑戦するのは遅くないとわかりました!

 

 

先ほど自分の部屋の

テレビのリモコンが行方不明なことに気付きました!!

 

 

そして何日もテレビをつけていなかったことに

気付きました。

 

 

先日のブログにも書いたのですが

以前は仕事のように録画番組を見ては消して

何かしながら録画を見てる日々でした。

 

 

最近はテレビをつけるより

パソコンの電源を入れる日々だったなぁと

改めて感じました。

 

 

ブログを書いたり商品を考えたり

コーチングの勉強をしたり

そういうことに時間を回せることが

今はとても充実しています(#^^#)

 

 

私、リモコンがなくても

生活できてるじゃん!と

改めて自分の生活リズムが

変わったことに気付きました♪

 

 

 

 

自分が何か得るためには

必要なものを減らすことも大事なんだな。

 

 

自分の時間の使い方も

整理整頓できるようになってきたのかもです。

 

 

↓↓↓

お問合せ・お申込みはこちらまで。

 

TCS(トラストコーチングスクール)

MCS(マザーズコーチングスクール)

 

Zoom(オンライン)での受講も可能です♪

お気軽にお問合せくださいね(#^^#)

 

 

それでは本日も私のブログにお越しいただき

最後まで読んでいただき

ありがとうございました♪