こんばんは!

やまだ こずえです♪

 

こちらは

TCSコーチの仲間入りしました。

の続きです。

 

 

先日愛媛で開催された

TCS認定コーチトレーニングに参加してきました。

 

 

意識の高い人たちの中で

馬場コーチに質問できる時間がありました。

 

 

私はTCS初心者なので『よく知らない』を武器に

思い切って質問いたしました。

こういうところは起業塾で

鍛えられていたのかもしれません。

 

 

今思えば私のレベルが低かったであろう質問に

それは丁寧に真剣に答えてくれました。

 

 

私は私だからできることがある。

『良い見せ方』ではなく『見え方』が大事だと

一生懸命答えてくれました。

 

 

そうだ!それって自分に正直でないと

見る人にはちゃんと伝わってしまうんですよね。

そういうことを改めて考えることができました。

 

 

 

私はいきなり

第一線で活躍している人にならなきゃいけない

そう思っていたんですよね。

 

 

やるからには意識高くプロとして

そういう志は常に持っていないといけないんだけど。

 

 

でも今の仕事でもそうなんだけど

私はこつこつと土台を作っていけば

安心して自信に繋がるタイプのはず。

 

 

そうやって年月をかけて

しっかり自分のものにしていこうと思います♪

 

 

たくさんの仲間もできたし

これから色んな人との出会いが待っていると思うと

とても楽しみです!

 

 

また愛媛にも行きたいです。

その時はちゃんと観光やグルメも楽しみたいです♪

 

愛媛の皆様、コーチの皆様

ありがとうございましたm(__)m